

4月16日

今日新しいギル員加入したよ^^

4人もはいってくれてギルドも

これから盛り上がっていったらいいな♪

歓迎会を兼ねて、
2011y04m18d_095454825.jpg
ギルドジャクム!!

またみんなでいこー!

仲良くしていこうね(^ω^)


続きまして!!!!

サブの紹介しますぉ^^

2011y04m18d_095546274.jpg

この時は、45くらいかな?

んで、ちょっと狩りして
2011y04m18d_095438195.jpg

MC2にいけるレベルになりました!

昨日零さんと頑張って67になりました^^

また更新します!!


以下コメ辺です!

暁くん>>>嬉しいです><///
      INするまで待ってるよ^^
零さん>>>舌打ちされたぁぁあ;;

コメントの投稿

非公開コメント

独りだけ三次…キライだおー(´・ω・`)

いつでも明るいしょこたんのおかげでギルドも明るくなってます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
