


4月18日

零さんにジャクム連れて行ってもらったよ^^

2011y04m19d_081053872.jpg

零さん、ジャクム行くたびに

火力があがってる気がする;;

やっぱりジャクムおもしろい!

サブでは、ギルドに昨日はいったデイジーさんと

狩りしましたぉ

2011y04m19d_081016806.jpg

グル狩りおいしいとのお言葉をいただいちゃいました!^^

もっと頑張ってレベルあげていくよーw

2011y04m19d_081036353.jpg

72レベに!

今76だけどね・・・w

そしてMGがいつの間に切れて
2011y04m19d_080953172.jpg
ちーん。。

さそりがお墓参りしてくれてるw



以下コメ辺です!

沖田さん>>>もっともっと明るくしますぉ^^
        なにかギルドの役に立ちたいので!
零さん>>>零さんも3次なったじゃんw
       結果おーらいですw

コメントの投稿

非公開コメント

朝もはよからブログ更新ですかお(´_ゝ`)
毎日ジャクムでうまうま生活送りますお(*´д`*)

No title

学校がんばb
jkmいきたいね・3・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
