

昨日いろいろSS撮りすぎてどれにしようか迷った;;

まず午前中に、暁くんと、メテオちゃんと

サブでさそりかったぉー^^
2011y04m20d_153557622.jpg
えっと、次わ、うたげさんとビシャス!

2011y04m20d_153537155.jpg
シャドパの後ろにいます・・・

途中で墓が落ちました;

狩るの遅くてごめんね><

そのあと、暁くんと初のペア腕もぎ!!

2011y04m20d_153459263.jpg
ちょっと雑談もね///

腕もぎのSSとったと思ったのになかったって;;

今度本体までいって絶対にとる!!

まだまだありますぉ、

ギルドなどで、ジャクム!

メンバーは、こんな感じです!
2011y04m20d_153433569.jpg

零さん、すずめちゃん、沖田さん、メテオちゃん、暁くん、あたしですw

1時間半も待って、睡魔に負けそうになったけど

無事に入れましたw
2011y04m20d_153406221.jpg
そのあと、沖田さんにBG誘ってもらい;;

メテオちゃん、暁くんと4人でいってきましたw
2011y04m20d_153344162.jpg
盛りだくさんな1日でしたw

おまけです~
2011y04m20d_153318095.jpg


以下コメ辺です!

暁くん>>>今度ゎ本体までいこうね^^
      時間かかっても倒そうねー!
零さん>>>いけるとき、連れて行ってくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

けっ(´_ゝ`)

若いっていいねぇ!

しょこたんと暁くんはシンクロ率710810%ですな!

これからもギルドを支える明るい存在でいてください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
