

お久しぶりです!

土日ゎ忙しかったですね;;

バイトの時間合わせて 18時間 ><

頑張らないといけないもんね^^

さて、この間

暁くんのサブと狩りしたよぉ!
2011y04m25d_110713664.jpg
暁くんが100レベになったときですね!

すぐに追いつくんだからw

で、そのあとに・・・・
2011y04m25d_110737860.jpg
墓が落ちてきました・・・

どのくらい狩りしたかな?結構したよねw

2011y04m25d_110809965.jpg

4月24日!!

初めて、なんとか帝王っていうグルクエやりましたぉw

2011y04m25d_110822632.jpg
シャモスを守って、最後にレックスを倒す。

そんな感じのクエでしたw

そのあとゎ、デイジーさんと姫で狩り!

2011y04m25d_110834332.jpg
グル狩りすごいおいしいっていう!


以下コメ辺でーす!

沖田さん>>>シンクロ率高いですよー!沖田さんとメテオcに
       負けないくらいです^^
零さん>>>けっ(^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

サブやりすぎてメインにならないよう気をつけませう(´_ゝ`)

No title

姫素晴らしくうまかったですよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
