


4月25日!!

まずゎ、友人のとのSS!!

MC2のときからのお友達だよ^^
2011y04m26d_092652890.jpg
許可をまだ得てないので、

名前ゎふせておきます・・・

ルディにいたのでそのままビシャ2連!
2011y04m26d_092715978.jpg
ギャルちゃん反対向いてます・3・

そして、零さん誘ってジャクムに!

デイジーさんも来てくれたよー^^

(´Д`)Σ!!
2011y04m26d_092630332.jpg
FJで突進してしまいましたぉ・・・

ジャクムにダメージ0だった・3・

今回の最大の出来事!!

2011y04m26d_092558961.jpg
初めての140レベ!!!!

苦労しましたー;;でもでも
2011y04m26d_092448355.jpg
2011y04m26d_092459057.jpg
2011y04m26d_092521443.jpg
2011y04m26d_092538259.jpg
こんなにみんな叫んでくれたので

嬉しくて嬉しくて感動しました><;

これからもがんばるのでよろしくです^^


以下コメ辺です!

零さん>>>メインもちゃんとやるから大丈夫だぉーw

デイジーさん>>>コメントありがとぉ(^ω^)またいこうねw

コメントの投稿

非公開コメント

いつでもよろしくしてやるぜ( ´∀`)

早く追い抜いてちょーだい(´・ε・`)

140本当におめでとう!

早く追い抜いてください^^

No title

初ジャクム連れてってくれてありがとうございました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
