


えー、みなさんこんにちわw

最近メインの投げにはまってきました!

火力低いけど速度の速さに再び感動!

さてさて、なにでレベあげようかなって、思って

ボスまわりました!

久しぶりに天狗に遭遇しました!狩るのに集中してたら

SS忘れました><;

な、の、で、
2011y04m29d_165310718.jpg
落としたものだけでも!!

でも、夜にまたまわったらいたので討伐!

2011y04m29d_165251951.jpg

そして毎週楽しみの水曜日の夜

ギルドジャクムだよー^^!

2011y04m29d_165203060.jpg

何人か死んでしまったけど…

また来週もいきましょうねw

最後に、ギルドのデイジーさんが4次転職しました!!!

2011y04m29d_165132890.jpg

いつか抜かれそうで怖いですぉ・3・

明日わついに、このギルドに入って2回目の

イベント!  楽しみで楽しみで!

この前ゎ最下位だったので上位狙いますよ!


以下コメ辺です!

零さん>>>いつでもお願いします!
      ジャクム楽しいので^^
沖田さん>>>ありがとぉー!抜くのは、ちょっと
       厳しいものがありますぉ・3・でも頑張ります!
ねーさん>>>155なんてまだまだですぉ;;
       いつか抜けるようにレベあげ頑張りますぉw
デイジーさん>>>初ジャクムTTと120と4次転職おめでとぉ!
         またジャクムいきましょうね^^

コメントの投稿

非公開コメント

もうこのギルに悔いはないお(*´д`*)

No title

ジャクム楽しそうデスネ(´;ω;`)うっ

でいじーさん4次おめ!!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
