


バイト7時間してきました・・・

明日ゎ1時間増えて8時間><

頑張ります;;


さて、今日ゎ久しぶりの天狗狩れました!

7分切れた気がしました!

たこ1回ならば・・・w
2011y04m03d_002052205.jpg

そしてそして!青亀ずっと狩ってレベルUPUP!

2011y04m03d_001949961.jpg
ようやく136レベに^^

火力ゎ相変わらず残念ですねー


以下コメ辺です!


ねーさん>>>有無とわずリンクしてください!すごい嬉しいです(^ω^)

零さん>>>暁くんが忙しくなくてINしたらねw

メテオc>>>リンク追加ありがと・・・あたしもリンク追加リンク追加!!

水にゃん>>>呼んだの2回目!姐今度沸いたら誘います^^
       あたしもリンク追加しておきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

壁|ω・)ジー

変態に覗かれてるおー
IP調べてネット警察に即通報だお^^
京都に本部があるからオイラがやってもいいお♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
