


こんばんわ!

8時間のバイトが終わりましたw

とりあえずきつかったです;;


でもみんなに逢いたいのでINしました^^

一番逢いたい彼ゎどうしてるかな??

来るまでに追い越しますよ?笑

とりあえずビシャ!!
2011y04m03d_234436798.jpg
やっと1回5分きった・・・

徐々に強くなっていくよー!


それから狩るものなかったし、

青亀ゎもういいかなー?って思い

''赤yへ!!''

2011y04m03d_234400450.jpg

メルもおいしいのでこれからの狩場かなー


以下コメ辺でーす!


沖田さん>>>見てくれてもらえて嬉しいです!!
       ブログをですよ?^^
零さん>>>ま、まずいです!警察沙汰ゎよくないのですよ(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

逢いたい彼…そんなの言われてみたいですお!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
