


やっと車がとどき、遊ぼうと思っていて

ドライブいこーって誘ってくれたのに

その友達に断られた今日この頃です・・・


メイポでゎ相変わらずまず、ボス回りですねー

武者を2匹倒すことができましたー

2011y04m04d_230842505.jpg
2011y04m04d_230852083.jpg
武者時間かかるけど楽しいですね!

そのあとデスマリオネットで狩りしてたら

エアストライク20というMBをドロ!

相場わからないので売れません;w;

10時10分からビシャへ!
2011y04m04d_230812350.jpg
2回目にレベあがるからSSをきれいに撮ろうと

調節してて墓が落ちたのゎ内緒で・・・


そして、137レベに!!
2011y04m04d_230755377.jpg
ちょっとお遊びでデンデンで(^ω^)

MH20を買うお金がなくってフェイク10になったので

ショーダウンに遊び振りー
2011y04m04d_230739668.jpg



以下コメ辺ですー!

零さん>>>すずめcが言ってくれるよー^^
      逢えるだけうらやましいですー><

コメントの投稿

非公開コメント

まず言わないでしょうね

今日暁くんインしてたよー

しょこたんと暁たんのセカンド婚見るまでは死ねないなぁ

一眼レフ構えて出席するお〜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
