スポンサーサイト


今日ゎ入学式でした!

明日から毎日車で学校通います(^ω^)

・・・それより、今日のバイト・・・

レジで、前のお客さんのおつりとか返してた時に

次のお客さんが箱を落としてたから、拾ってあげたら

その人が、「こっちじゃなくて、そっちおくだ!」とか言ってきました。

そこまでゎしょうがないかな?って思っていました。

そのあといきなりレジでなにも通してもないのに、

「いいから早くしろ!そんなん通さんでいいから、早くしろ!、

 そんなんやってたら、店長にくびにされるぞ?」

っていきなり言われました。

引き続き少しあわて気味にレジ通していたら

「これ3つで100円だぞ?大丈夫か?」と、怒鳴られました。

順番違っても通せばそうなるのにね;

泣きそうになりながら、レジを通しました。

そのあと10人くらい、声が泣きそうで震えてた。

人が怖くなりましたね、、、

そんな事件があって、ミスを2回もしてしまい、お客さんを

待たせてしまいました・・・



さて、暗い話ゎこれで終わり!

明るい話へー!!!

INして少したち、零さんに、

「今、忙しい?」と言われ、忙しくなかったので行ったら

!!!MH20くれました!!

しかし、3回も失敗・・・

4回目でようやく成功しました;;
2011y04m05d_235533814.jpg
2011y04m05d_235551317.jpg
本当にありがとぉ><

みんなと会話して、心の傷が少しなくなりました。

不思議ですねー、このギルドの人ゎ優しさに満ち溢れているから

1番安心できる仲間なのかもしれません。


そのあとビシャいって、

オセロットや、おにぎりくん狩りました!
2011y04m05d_235505937.jpg

以下コメ辺です!

零さん>>>暁くんに逢えるなんて羨ましい><
      ブログ作ったってことを伝えてくれればうれしいです^^
沖田さん>>>セカンド婚してみたいですね!
       沖田さんとメテオcみたく、らぶらぶに・・・///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も昔コンビニでバイトしてた時色々トラブルあったからわかるさー

そんな時にナイスタイミングな俺の行動
(*´д`*)
さすが零たん(´_ゝ`)ニヤリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
