

昨日眠かったのでブログ更新できなかったです、

昨日ゎ初めてのギルドジャクム!!

3回いきました!

しかしみんなお強いですね・・・

ジャクムが5分ちょっとで終わるって(´Д`)!!
2011y04m07d_181010242.jpg
楽しかったなーw

みんなで来週もいこうねー!!

で、で、、、

ジャクムの間に・・・・
2011y04m07d_180850334.jpg
零さんとメテオcに埋められた^w^


2011y04m07d_181053875.jpg

すっごい弱いけど、ケーキとMHとADオーラで

火力あっぷ!

普通だと最大6kちょっとだった・・・

明日から大学の授業はじまるー


以下コメ辺ー!

零さん>>>そういうのなれてなくて無理です;;
      すごい泣きたかったですもん><

コメントの投稿

非公開コメント

時にしょこたん地震の影響大丈夫!?

大丈夫なら今日の夜インしてくれたら安心です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
