


また地震きちゃいましたね・・・

一昨日のことですけどね、震度3でした!

あれから1か月たつのにまだ続くのですか;;


この前集会がありました!

ちょっと合間に素早さ10%兜を張ってみました

宿ったっていう奇跡!
2011y04m10d_161651350.jpg
減ってるUGゎ全部10%素早さで失敗とかですねー

続いて!初めてのBGと大親分!!

沖田さん、メテオc、ねーさんの4人でいきましたぉー^^

2011y04m10d_161608840.jpg
これゎBGAかな?

この missっていうやつ全部あたしです・・・

悲しいです><
2011y04m10d_161557733.jpg
これゎ大親分だったかなー?

BGAのSS撮り忘れてましたー;


そして昨日、零さんにジャクムつれていってもらいましたw

2011y04m10d_161434273.jpg
ジャクムのSSではなく、

またも埋められたSSです;w;


以下コメ辺です!

零さん>>>地震大丈夫だったよwちょっと揺れただけだった!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BG当て吸いできるようになったらかなり美味いんで、また行きましょう!

地震が来る度に失われていく自信…

沖田さんのギャグセンスにはホンテもガッカリしてるらしい
またジャクムいっしょにいきませう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
